人生足別離

田中ちはるのブログです。

ふぁんふぁん!!


「ふぁんふぁん青空フェスタ」は、無事に終了致しました◎
ありがとうございました!!

雨が心配だったのですが、雨でしたね!笑

イベント自体が第1回目ということで、主催者様も熱がこもっていたよう。
出店者さんのキャンセルはありでも、イベントの中止は無かったので、それぞれお店を作り、歌や踊りの発表の方は準備をし、イベントが始まっていきました。

今日は、他のイベントでもご一緒になる、MASH ARTさんとお隣どうしのブース◎
お話させて頂きながらのお店だったので、楽しかったです☆


お店は、こじんまり。

雨のため、机はひとつにしました。
風があんまりなかったのが幸いでしたが、降ったり止んだりのお天気で、ちょっと困りました。


雨の止み間に始まる音楽や踊り◎

バナーナ!・・ってやってます◎
親子向け、こどもさん向けのイベントなので、踊りだったり、歌だったりと、こどもさんが楽しめるようなものが多かったのです。

これ、みんなでやったら楽しかっただろうなと☆
 
また来年できれば・・!と、最後に主催者様が仰っていたので、またあるといいなとおもいます◎
今度は晴れで楽しみたい!


作ったものを見て頂き、お知り合いの方も増えたりと、今日も広がりのある一日でした◎
雨の中、お越し頂いたお客様、ありがとうございました!
主催者様・出店者様、お疲れ様でした!

緑いっぱいで気持ちいい◎


では、あしたは引き続いてバザーへ参加させて頂きます◎