人生足別離

田中ちはるのブログです。

なにか。なにかもっと。


どうも、雨の確率が高いようなかんじですね。

前日に、開催するかどうかの決定がありますので、お報せいたします。
出店もありますし、音楽の催しもありますし、楽しくやりたいですね◎

どうか晴れることを願って!

「ふぁんふぁん青空フェスタ」
5月16日(土)
10時~15時。
岩出市の緑花センターでの開催です◎

よろしくお願い致します。


そして今日。
お世話になっているカフェ・ムロさんのところで、手に入れてました!
リメイク缶を作っていたのは、こちらのバザーです。

わたしは、こういうのは初めてなので、どれだけ力になれるかわかりませんが、一度参加させて頂きたいとおもいます。

よろしくお願い申し上げます。


そう。リメイク缶ですが。

バッグ型は、持っていくのやめます。
やっぱり、カドが気になります。危ないです。
・・自分のにします(・_・ll)

缶のままのほうだけを、持っていこうとおもいます。

他にも、なんか考えます。
なにかもっと、作れるんじゃないかなあ。