人生足別離

田中ちはるのブログです。

あればいいな。


雲がありましたが、星がきれに見えます。
澄んだきれいな空が見れるのは・・あとどれくらいかな。
あたたかい春が待ち遠しいですが、春の空はかすんでいる(苦笑)



日常、いろいろおもうことはあります。
おもわないこともあります。

気づいてよかったとおもいます。
知らなきゃよかった気もします。
何にもかんじなくて助かったなということもあります。

なんでそうなんだ?とおもいます。
でもそれは、どこかで自分もおもわれていることかもしれない。とおもいます。

空気を読むという言葉は、正直好きではありません。
「察する」ことは必要なときもありますが、言わなきゃ伝わりません。
だって、あなたもそうではないように、相手もエスパーじゃありませんから。


・・おもったこと、たらたら書いてみました。

なにも考えずに、ぼんやりできる場所、あればいいな。



さあ!あさって!

天気もよさそう!気温もちょっとあったかそう!
風はびゅうびゅうでないことを願って☆

出店者さんも多いようですよ~楽しみです◎

 ただ・・作るほうは、すみません・・まじで。
迷いの森は、抜けきれませんでした。

それでも、あしたまでがんばります!