人生足別離

田中ちはるのブログです。

2015年!おめでとうございます◎


新年おめでとうございます◎

さむっ!!
風もびゅうびゅう!!

少しの晴れ間に撮ってみました。

冬の空のあおさは、格別です。


友人から電話がありました。
5日に会います◎
とても楽しみです◎ 
 
午後の落ち着いたころ、地元の神社に歩いて初詣に行って参りました。

長い階段は、ところどころ止まりながら。
振り返ると、ちょっと町が見える。
高いところは気持ちいい。

ここ数日の食べすぎには、ちょっとした運動になってよかったとおもいます。

階段に落ちてた葉っぱ。ハゼでしょうか。

強風のせいでか、他にも階段には、細い桜の枝なんかも転がってました。
真っ赤になったやつをよく見ますが、全体的に橙色。
橙と黄が混ざってて、きれいでした。

神社で、秋祭りにお世話になる氏子さんとご家族に会う。
みなさんいい方なので、お話しさせて頂いても、楽しくて嬉しい◎

タイミングって、不思議だなあと、よくおもいます。
わたしがその時間に神社に行かなければ。
誰かも、そのタイミングで出かけなければ。
きっとお会いしてません。

あしたもあさっても寒そうだから、今日行こう!と、初詣に行ってよかったです◎

帰りの、降りる階段は、速い!笑

 
そんなかんじで、ゆるくすごしました。
年末のバタバタ感もいやじゃないですが、年明けのしずかで少しゆるい空気も好きです。

ゆるゆるしすぎず、徐々に、エンジンかけていかなきゃいけないですね。
でも少し、カワセミに会いに行ったりは、してみようとおもいます◎


2015年も、いつものゆる~いブログで始めてみました(苦笑)

今年もよろしくお願い申し上げます◎