人生足別離

田中ちはるのブログです。

2014年、ありがとうございました☆


いつもどおりな更新でそのまま年始までいくところだった。

年末ですので、ごあいさつを!


今年も本当に、ありがとうございました。
たくさんのかたたちのおかげで、また一年をやってこられました。

2014年は、たくさんではないかもしれませんが、あちらこちらと、手作り市などのイベントに出店させて頂いた年でした。

2013年の秋、初めて自分から申込みをして参加したのが海南サンデーマーケットさん。
自分の作ったものを並べるのって、見てもらうのって、ハズカシ!!・・とかおもいながら始めた出店。
出店は毎回、期待も不安も一緒くたでしたが、この一年で、経験を積めた・・とおもいます!(不安!)

他の出店者さんたちとも、知り合って、仲良くなって・・。
少しだけ、自分の世界も広くなったとおもいます。

・・振り返るのは、ま、まとまらなくなりそうなので、このへんで!汗
すみません(・_・ll)


わたしひとりでちまちまやってて、正直、何処まで行けるかわからないなと、かんじています。
でも、とりあえず、つき当たって行き止まりになるまでは、やっていこうとおもいます。

頼りない発言ばかりで、なんだか申し訳ないです。
2015年も活動していきたいとおもっておりますので、応援して頂けると、嬉しいです◎

どうぞ来年も、田中ちはる・晴雨堂(はれあめどう)を、よろしくお願い申し上げます。


それでは、よいお年を◎



あ。年賀状、やっとできました!