人生足別離

田中ちはるのブログです。

あした、決行です☆


朝までは雨が降るようなんですが、決行が決まりました☆

ガネらんかバザールvol.9
2015年5月24日(日)
9時~16時の開催。
のかみふれあい公園にて。
和歌山県海草郡紀美野町西野971
ガネらんかのHPです→http://ganelanka.jimdo.com/

開催決定しておりますが、天候などの事情で、変更がないかなど、ご確認頂いてからお出かけいただくと、確実かとおもいます。
Facebookにも「ガネらんか」のページがありますので、合わせて見てみてください。
 
雑貨に食べ物に音楽に踊りも!
どんちゃかな一日にしましょう☆☆
雨降って嫌だ!じゃなくて、ロックだぜ!ってくらいで、楽しみに来てください◎

わたしは・・ちょっと、品数少なめで出店を・・ぐふっ。
出すつもりなかったんですが、リメイク缶、持ってくことにしました。
意志の弱さに切なくなる。

よろしくお願いいたします!


そしてこちらも、あした開催なんですよ!

軒下蚤の市
大体10時~15時で開催。
黒江の、ぬりもの館前の路地にて開催◎

先に、ガネらんかに来て頂いて・・笑
帰り道にお立ち寄りいただくと、うれしいですね☆
紀美野町海南市はお隣りさんどうし!
ちょいっと行くだけっスよ!!笑
行ける!イベントのハシゴができる!!
ぬりもの館で、お茶もできるよ~黒牛パウンド最高だよ~◎

掘り出し物があるかもしれませんよ~・・ふっふっふ。

よろしくお願いいたします◎