人生足別離

田中ちはるのブログです。

ガネらんか、ありがとうございました☆


ガネらんかバザールvol.9は、無事に終了致しました!!
みなみなさま、ありがとうございました◎

お天気だけが心配でしたが、朝起きて、窓から外を見ると、降った気配なし。
のかみふれあい公園は山のほうなので、まあ、芝生が水でぐっちゃぐちゃくらいは仕方ないかと。
行ってみたけど、濡れてない!

ラッキー!っておもいながら、ちょっと肌寒いかんじでスタート。

わりとのんびりな始まり。

地面から撮るの好きらしい。
芝生の緑がきれい◎

広めのブースだったので、前面にテーブル押し出し。
 
そして、適当にリメイク缶を並べてみる・・。

今日は、リメイク缶はあちらこちらで見かけました。
わたしのが一番、飲み物の缶!!って存在でした(笑)
そのまま過ぎたかな~。
それに、もうちょっと細工がいるようです。

晴れたり曇ったりでしたが、なんだかんだと晴れてきて暑かったです。
体力奪われるわ~太陽すげーな。

出店の終わりごろに、必ず珈琲を飲むようになってしまった。
今日は(今日もかな)カフェ歩里人(ポリト)さんところでいただきました◎
うまいスよ~。

食べ物はあんまり撮影しないんですが。
今日は、氷が珈琲に浸かって、きれいな珈琲色に染まってるように見えたのがきれいだなと思って、撮ってみました。
なんか、珈琲の水面の滑らかさに、カドがとれてまるみのある氷が、いいかんじに見えたんです。 

気づくと、テントタープにハチか蝶がおしっこみたいなのしまくってて、黄色のシミになっちゃったのが残念なできごとでした。


お知り合いの方ともお話をさせていただき、新しくお知り合いになれた方もでき、楽しい出店でした!

今年はわりとイベントの出店を続けて出させて頂いているので、「頑張ってるね~」と、お声をかけて頂くのです!
お店を出してることだけ頑張って、果たして中身がついてきてるのかというと・・ごめん!!ってなってることも多々あるのですが(汗)・・今日とかね(Φ_Φll)
とても嬉しく、励みになります!

いつもちゃんと、中身の伴った出店であるよう、がんばります!
本当にありがとうございます☆

少し違うお話ですが。
こうやって続けているからこそなのか、今年に入ってから違和感も多くなりました。
もうちょっと、自分の作っているものに向き合うことが必要なようです。

新しく挑戦するにせよ、いままでのやり方を変えるにせよ、持っているものを捨てるにせよ、どんなかたちでも、いい意味での前進・後退であると信じて、これからのものづくりに向き合っていこうとおもいます。


次回の出店は、6月14日のポポロハスマーケットです!
また詳細は後日に◎