人生足別離

田中ちはるのブログです。

早くも2月入り。


2月2日!!
もう今年も1ヶ月終わっちゃって!怖い怖い。

太陽も明るく、日差しも強くなってきましたね。
寒いですが、季節が進んでいるのをかんじます。

先日雨が降って、あしたも夜から雨の予報があって。
週間天気を見ると、水曜や、土日?あたりも傘マークが。
なんだかんだ、晴れのほうが動きやすかったりしますが、いまは雨が降ってくれるのはありがたいです。
川の水が少なくて少なく。
早く川らしくなってほしいなと。

と。季節と川の話になってしまいました。


今月の参加イベントなんですが!
ありません<(_ _)>

3月の末に、ひとつ出店が決まっています。
なので3月からよろしくお願い致します。

まだ何も生みだせてません。
どうなるのか不安です。
ちょっとは・・何か、作れてたらいいなと。

というかんじです。

自分としっかり、向き合っていきたいとおもいます。