人生足別離

田中ちはるのブログです。

サーファーならよかった。


空気がキンッキンに冷たいですね!
寒さに負けて、室内から梅を見て、全然匂いとか楽しみに行かない(◎_◎;)
雨が少なく、インフルエンザが猛威をふるっているそうで。
いまが寒さの底という季節。
体調に気をつけて、春まで元気で乗り切りましょう!


新年会と、友人たちとの食事の約束で、この土日は楽しく過ごしました◎
その前は、絵描きの友人とAQUAさんでお会いしたり。

ひと付き合いは超・少ないので。
年明けから、結構会っていますね(/・ω・)/

お話を聞いたり、反対にお話を聞いてもらったり。
その中で相手のことや自分のことを知ったり、考えたり。
その時間が楽しいというのが一番嬉しいことなのですが◎

なんかこう、違う流れが出てきてるのかな?とか考えたり。
勘違いかもしれないですけどね。

いい流れが来てる!とかわかったらいいのですが。
如何せん、気づかない。

ま、ちょっと気にしたり、あまり気にし過ぎたりしないように。
いこうかなとおもうこのごろです。