人生足別離

田中ちはるのブログです。

梅雨だ。


梅雨入りしましたね。

今日は、降ったり止んだりのお天気。
雨に降られて、そのあとに太陽が出てくると、蒸す蒸す!
暑かったー。

そろそろ素麺とかいいなあ。
のど越しにキリッと冷たいものがおいしいんですが。
おなか冷えるんですよね。
摂り過ぎはよくないですが、うまいこと、暑さををしのぎたいですね。


雨ばかりというのも、なんだかなあとおもうのですが。
これも季節の移ろいなんだとおもうと、そんなにいやだとかんじない。

お洗濯とか、食べ物のあしが早いとか、困ることはあるけどね。

季節のよさも探しながら、過ごそう。

とりあえず、紫陽花が満開できれいでイイ☆