人生足別離

田中ちはるのブログです。

準備が大切です。


台風18号。
走って行ってくれたようで、朝まで雨は降ってましたが、そんなにひどくなかったようで、川の水も増えてなかった。
警報は午前中で解除。生徒さんたち、遅めの登校。

よかったーと、おもったのも束の間。
台風19号発生・・すごいね、秋って。
こちらもまた、三連休にちょっとかかってきそうなタイミング。
秋祭りが心配です。



今日は、気合い入れて作るぞ!!・・ではなく、先にちょっと買い物に出ました。
歯医者に出かけたので、その足で・・と、足を伸ばしたのです。
ちょうど少なくなってる材料があって。
作業中に足りなくなると、結構やる気がさがってしまうので。

少し布も買って、接着剤も買って。

作業を始めると、なにかしら「アレがいる!でもない!買いに行かねば!」っていうこともあるのですが、これからやることで、いまおもいつく限りを準備しておけば、いきなり作業の手がとまることはない・・とおもうので!

気持ちのほうも、うまく続いてくれるといいのですが(苦笑)


さあさあ、ちょっとずつまた、作っていきます。