人生足別離

田中ちはるのブログです。

やってみな。


月がきれいです。
あしたは、全国で皆既月食が見られるそうです。
楽しみです◎



昨日のブログのかんじだと、今日は熱心に作ってるとおもわれるかもしれませんが、そこは見事なうらぎり君のわたし(←おいおい)

前から、行こう行こうと言いながら、そのままになっていたのですが、いざ、行こう!と決めると、思い立ったが吉日!!と言わんばかりにすっ飛んで行く。

イベントでお知り合いになった、みらい雑貨さんへ行って参りました◎

お店かわいいですよ~◎
ガーデニング雑貨と多肉植物がメインですが、アンティークの雑貨や什器も!
みんな行くべし!!
ブログのURLとか載せていいのかを聞いていないので、「みらい雑貨」で検索お願いします☆


一昨日の海南サンデーマーケットでもご一緒させて頂いたとき、「まだ始まってもいない話」をさせて頂いたのですが、今日もそんなお話と、雑貨のお話とで、アイデアを頂いたりしました。

むつかしいかもしれませんが、やっぱりそこは、試行錯誤の結果、できたか・できなかったかを確かめるしかないということです。

悩んでないで、やってみな。というかんじ。

いつものとおり、目の前のことからやらないといけませんが、先のことになったとしても、やってみます◎


そして、お世話になってるカフェ・ムロさんでも遊ばせて頂いて、癒されてから家路に着きました◎

二日もパワーをためたのだから、きっとこれから頑張れるはず!!
・・っていう、変なプレッシャーを自分でかけるのはやめよう!!

さ、作ります。

・・いや、まだやることあった。