人生足別離

田中ちはるのブログです。

最後はなんだか疲れてる。


皆既月食は、ちょっと・ちょっとと見えたのですが、いいところがずっと曇りで、最後のほうの、かじったような月を撮りました。

全国で見られる、稀なタイミングで楽しみにしてたのに~。
でも、全く見れなかったわけじゃないから、よかったか!



ちょっと、焦ってるのかなと。

おもったとおりにならなくて、どっと疲れたのかなと。

直接的すぎるから、おもいのかなと。

涙が出なくても、きっとかなしいのかなと。

わらってるけど、ほんとうはどうなのかなと。

きっと、いやな気持ちになるとおもったから、かわしたのかなと。

ずっと気になってるけど、知らないままのほうがいいのかなと。


今日は、たぶん、そんなかんじでした。