人生足別離

田中ちはるのブログです。

のびのび。


どうしたものか。
・・って、どうしたもこうしたも、作りなよっていう答えしかないんですけど(苦笑)

とりあえず、手は止めないようにと、忘れていた、コースターの返し口を縫い合わせております。
夏にやったことを、秋まで残している、この情けなさ。

わたしの布の組み合わせは、果たしていいのか悪いのかわからないけれど、次の出店で、ちょっと持っていこうかなとおもっています。
コースターって、どれくらい需要あるのかわからないんですが、テーブルの上を賑やかしておこう!



今年の一ヶ月は、とても早くかんじました。

九月に秋祭りの練習が始まって、もう明後日が本番です。

少しはましに、笛も吹ける気はしてるんですが、自分が吹く番がやってくると、いつも緊張して、息継ぎが多くなって、家の練習どおりに吹けないの!!
もう。いつになったら慣れるんだろう・・ちゃんとしっかり吹きたいのに。

今年は、のびのび音を出せるといいなあ。


自分の笛も心配ですが、今年は台風が一番心配!
とにかく、怪我なく無事に終われるようにと、おもうしかできませんが・・。


あしたは宵宮です。
もう4年目なので、そろそろまともに笛が吹けるように、頑張ってきます。