人生足別離

田中ちはるのブログです。

塗るだけだけど。


今日は、外が気持ちよかったです◎
春の空気。光の色。空の透きとおり。

あったかい空気で、海南サンデーマーケットができるのかな~と想像していたのですが、日曜日は 平年並みの気温の予想。
月曜からは寒の戻り。

ま、普通ならいいね◎
お天気はよさそうなので、雨の心配がないのも嬉しいです☆

「海南サンデーマーケット&クラフト」
3月22日(日)。
海南市の温山荘公園にて開催。 
9時~15時でやってます。
よろしくお願い致します☆


作ってる・・というものじゃなく、塗っただけなんですが・・。
この前のポポロハスマーケットから、ペンキで着色した植木鉢を出しています。
 
もっとカラフルなのあればな~とおもって、塗ってみました。
写真の鉢は、3号と4号の鉢なので、大きくはないです。
・・実際は、お花や植物がメインだから、鉢がカラフルである必要はないんだろうともおもうんですが(苦笑)
素焼きの鉢の、あの赤茶色が、なんだかんだ、一番植物を立てている色なんじゃ・・とおもう。

とりあえずは手持ちのペンキがなくなるまで、やってみようとおもいます。

こんな色があったら可愛い!とおもって塗るけれど、実際、何かを植えたときに、どんなかんじになるのかまでは考えていないので、植物やお花とマッチしてるのかは心配です(汗)

個人的に、水色と黒っぽいのがお気に入り◎
水色の鉢でひまわりを育ててほしいな・・鉢が小さいか(・_・)
黒っぽいのは、全然仲良くなれそうにないくらい、とげどげしたサボテンとか植えてみてはいかがでしょう!
 
なにか植えたり、お花を育てたり、多肉植物やサボテンの植え替えなどの予定がありましたら、見に来てくださいね☆