人生足別離

田中ちはるのブログです。

加減をわかってるけれど、やっちゃう。


前髪を切るのは、慣れてはきましたが、あくまでも素人の細工っていうかんじ。
仕上がりがガッタガタで終わることもないですけど、いつもデキは「まあまあ」です。

でも、いい加減で仕上げて、やめられるようになりました。
最初のうちは、ちょっとここが・・ちょっとこのあたりが・・とやってるうちに、「これ以上やると無くなるな」っていうことも(笑)
加減がわかるようになるって、ありがたい◎



と。前髪をさっぱりさせたところで。

品数を増やすぞ~と、掲げている目標に向かい。
先月、布を切り出しまくっていました。
前にも少し書きましたが、やるとなったら、大量に材料を切り出すのが得意なわたし!!
(それを、大量にやるのがだめなんだよね・・加減します・・っていう話でした)
今回もかなりやっちゃってます(笑)

その切り出した布を、やっと今日からぬい始めました。
いま、シュシュを作っています。
これからの時期にも合わせてのことです◎

シンプル大好きなので、細工も特になく普通のシュシュですが、誰かのお気に入りのアイテムになるといいなとおもいます◎
できあがったら載せますね~。
なるべく早くできるといいな!!笑