人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット◎


日付が変わってしまいました。
昨日の日曜日は海南サンデーマーケットに出店でした◎
ありがとうございました!

3月も末に近い日程だったので、あったかさを期待したのに!
ちょいさむ・・。
後半はちょっと雨もぱらついて。
ひどくはならなかったので、おおむね穏やかな出店でした◎

今日は出店でもそれ以外でも、ひととのことでいろいろとおもうことありました。
大人なので、それなりに~ですけども。
イベントの話関係ないけど書く。今日は多少、詰めてあれこれ来たもんだから。

サンデーの会場には花木があるので、今日の一枚。

こんな角度から撮ればかっこいいとおもっている!というのはさすがにおもい込みだけれど、上に大きい木だから、なんかこう、撮ってみたかった◎


3月のイベント参加は終了致しました。
ありがとうございました◎

次回の出店は4月8日(土)・9日(日)。
四季の郷クラフトフェアです。
よろしくお願い致します!