人生足別離

田中ちはるのブログです。

みんなでね。


新作とか、来月の「わんこ・にゃんこ展3」とか、頭にあるのですが。
横道を行く。

ヘアピン。
ボタンとか、モチーフとかのね。

こどもさん向けに。
こどもさんのために買う大人向けでもあります。

お店に並べてるものは全体的に、大人向けのもののほうが多いですけど。
買い物をこどもさんにも楽しんでもらいたいとおもってます。

こどもさんが自分のお小遣いで買えるように。
大人が、これくらいならこどもに買ってもいいかなとおもうくらいに。

それを、自分の作品でできたらなおよし!
・・なのですが、いまはお許しを(´・ω・`)
 
大人ばっかりじゃない。こどもばっかりじゃない。いろんなひといるから。
みんなに見てもらえたら、みんな楽しめたら、とおもって。