人生足別離

田中ちはるのブログです。

今日はあしたは。


今日は(日付としては昨日だ)友人の還暦のお祝いに呼んでいただいてて、行ってきましたよ!
楽しかった!素敵な日だった!
いいばっかりで、一緒に楽しく過ごせるのが本当にうれしいなとおもいました。

あー!できれば泊まりで遊ばせていただきたかったわ・・うう・・酒・・。
でもご馳走もたくさんよばれてきましたよー!ちょーおいしかった◎

と、名残り惜しいところもあるのですが!

あしたは海南サンデーマーケットに出店です◎

場所:和歌山県海南市船尾370温山荘公園
時間:9時~15時

お天気がちょっと心配ですが、日中は降らなさそう?かな。
遊びにいらしてくださいね☆

わたしは、手づくりプラス不要品も持っていきます。
手づくりオンリーでしたが、いろいろ出してもいいところは、そういうのも楽しんでいこうとおもいます◎
不要品なので、そんなたいそうなモンはないですが、置いとくので、見てみてくださいね。

ではあした、温山荘公園でお待ちしております(・∪・)/