人生足別離

田中ちはるのブログです。

夏もちかづく~。


五月!!

風もさわやかで、いいかんじです。
空気の匂いがもう夏・・5日はもう立夏、本当に夏が来ますね。

あんなに、寒い寒い言うてた日々は、もう遠い昔のようだ・・。



なんか、久しぶりですみません。

「インターネットえくすぷろーらー」のソフトから、インターネットに接続すると、いまサイバー攻撃がひどいとかどうとか、ニュースで聴きました・・。

ウチもおもいっきり、えくすぷろーらーさんのお世話になってるんで、怖い。
何かあってからじゃあ遅いですしね、こういうの。

今月の14日には、なんか、対策ができるとかどうとか。
・・なんかアバウトな話で申し訳ない。

あんまり、アッチコッチのページに行かなければ大丈夫かもしれないですが、やはり安全になるまで、わたしもちょっと控えめな使用にしようとおもいますので、すみません。


先の予定を。
少ししかないんですけどね!!

もうあさってですね。早い早い。
海南サンデーマーケット☆
9時~15時。
和歌山県海南市船尾370
温山荘公園

お天気の心配はなさそうなのでよかった。
和歌山でのんびり、ゴールデンウィークを過ごされるというかたは、是非いらしてください☆


そして月末!
「ガネらんか バザールvol.7」
~いろんなアーティストが集うどんちゃかな一日~に、出店させていただきます☆

5月25日(日)
9時~16時
のかみふれあい公園
雨天中止

そんなかんじです☆

また更新に来ます!


みなさま、楽しい連休をお過ごしください◎