人生足別離

田中ちはるのブログです。

5月の参加イベントのお報せ。


携帯電話、またも復活しました。
連絡はとれます。なんかもうこんな繰り返しばっかりや・・。

ただ、復活してくれてありがたい!というより、老体にムチ打ってる感覚になってきました。11年と4カ月と今日で17日目・・。
頻繁に圏外になったりとか、調子が安定しなさそうだったら変えよう、うん。
気持ちも準備しとこう、うん。



さて、遅くなりましたが。
月の始めに出店もありましたが、これからの5月の参加イベントのお報せです。

5月14日(日)
ポポロハスマーケット(出店で参加)

場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街
時間:11時~16時
*車でお越しの際は周辺のコインパーキングをご利用ください
HP→https://www.popolohas.com/
facebookhttps://www.facebook.com/popolohas

久しぶりのポポロハス出店◎
5月のテーマは「科学と工作」です。
kotoricoさんと一緒に出店させていただきます!


5月21日(日)
海南サンデーマーケット(出店で参加)

場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:9時~15時
*雨天決行、荒天中止です
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/

今回が終わると次は秋の開催になるかとおもいます。
そして今回は「もったいないday」というリユースマーケットも同時に開催されます◎
いろんなものが出そうですね~見に来てくださいね☆


5月30日(火)~6月11日
AQUA展(絵の展示)

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*6月5日(月)は休廊日。
*最終日の6月11日(日)は15時で終了となります。
HP→http://aqua.natsu.gs/
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

Gallery&Cafe AQUAさんの3周年の企画展です。
66人の作家さんが集まって「アクア」をテーマにした作品が並びますよ!


5月の参加イベントは以上となっております!
よろしくお願い致します◎


気持ちに波がありますが、オリジナル作品に力を入れていかねば・・もう何回言ってることやら(´ー`)
春の出店は、オリジナル性の高くないものばかり作っていたので、出店では厳しい部分をかんじることができました。
やはりオリジナルのものを置いていたとき、そこに自分のお店につよみがあったんだなって、おもいましたね。

前からも言ってますが、オリジナルもそうでないものでも、なんでも作る!が、わたしにとっては一番いいです。
ただせめて、オリジナルの割合が増えるように、これから作っていきたいなとおもいます。

ポポロハスにちょっとでも並べられたらいいんですが・・(*_*)