人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット、ありがとうございました!!


海南サンデーマーケット、無事に終了致しました◎
主催者様、出店者の皆様、会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆

午前中は、かなりのお客様がいらしていて、ちょっとびっくりしたくらい。
わたしのところも、足をとめて見てくださいました◎
・・身内の皆様、本当にありがとうございます!!!!!!!!

新しく作った、梯子型の棚も使って並べてみました◎
木の白っぽさと、布箱の雰囲気が合ってよかったのか、梯子型の棚のほうもよく見てくださってた気がします。

でも、もっとなにかできるはず。
見やすかったり、可愛かったりと、もっと工夫できるように、考えます!

午前中に、わりと固まってお客様がいらして、午後はのんびりとお店番◎
少し雲も出てきたので、太陽光も和らいだかなと。
朝は暑かった・・。


おんなじことばっかり書きますが(苦笑)

本当に、たくさんのひとに支えられて、ものづくりをしていられるんだって、おもいます。
好きなことができるって、本当にありがたいことです。

いいかどうか、気に入っていただけるかどうかはわかりませんが、せめてちゃんとしたものをお届けできるように、また、作っていきたいとおもいます!


今日は、作ったものが「丁寧」だと、何人かの方が言ってくださいました。
あくまでも自分の感覚で「よし!」とおもって出しているものなので、他の方が見ても「よし!」とおもっていただけたなら、ちゃんとできててよかった!!って、安心しました。

これからも、いつも「ちゃんとした」ものづくりをこころがけて、作っていきます!


なんかもっと、いろいろ嬉しいなって、ありがたいなっていうことを、こう・・うまく書けません!

とにかく、本当にありがとうございました☆☆☆