人生足別離

田中ちはるのブログです。

なんだかんだと、夏◎


なんだかんだと、インターネットに来ております・・駄目だね↓



いいことありました。
それは残念なことでもあるのですが、わたしとしてはいいかなとおもってるのですが・・う~ん、どうでしょう。

自分がいいなら、いっか。・・ていうかんじなんですが。

なんかややこしいけれど、そんなかんじです。


だから今日は、やたら飲んでいます(笑)
「飲まなきゃやってらんねぇよ!」ってことじゃないですが、せっかくだから「いつもよりは飲むか」ってかんじです。

あ。カラになった!
もう一本いっとくか(笑)


今日は雨で、ちょっと寒いくらいでしたね。

ゴールデンウィークだとおもうと、ちょっと残念な雨でしたが、晴れの日ばかりでも、雨の日ばかりでも生きていけませんから、ちょうどいい雨だったかなとおもいます。

沖縄県は、梅雨入りしたそうですね。

今日は立夏なので、暦の上では夏になりました。

もう、一年の半分近く来たんですね・・時間って、早い。
年齢のせいかもしれませんが。


生き物なので、これからもっと、活動期に入ってくるでしょう。
暑さに負けずに、わたしもがんばります!

でも今日は飲む!!笑