人生足別離

田中ちはるのブログです。

森のひだまり市、ありがとうございました☆


春の森のひだまり市、無事に終了致しました!

天気は晴れですが、たまに雲が流れて来て太陽を隠すと、風がとても冷たくかんじる。
しかし太陽光はチリチリする。
ややこしい日でした。

今回はテントタープを張ってお店を出すという挑戦!
家で練習した甲斐あって、もたもたすることはなく、テントを張ることができました◎
しかし、風も強めで、モノが飛んだり倒れたり、大変さも勉強しました。



すみません、たくさん人が写ってしまったので、これだけ載せます・・。
今回は、梯子型の棚を作って持っていきました!
怪我して作った甲斐あった(笑)

配置とかディスプレイとか、まだまだ勉強しなきゃいけないですが、なんとかお店らしく並べてみたつもり!

隣接するブースの方々とお話もさせていただいて、今回の出店も、楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがたい・・。

ruruさんが布箱を買ってくださったり、中学校の同級生が旦那様と訪ねてくれたり、イベントでお知り合いになった方々がお声をかけてくださったり、きよママさんが来てくださったり。
本当にありがたい・・。


いつも本当に、応援してくださってありがとうございます!
がんばる!!


次回の出店は、5月4日の海南サンデーマーケットです☆
よろしくお願い致します!