人生足別離

田中ちはるのブログです。

なぜか落ち着いてる・・。


あしたはお天気いいようで◎
しかし、風がちょっと強いかな。
ペットボトルのおもしくらいしか用意できないけど、大丈夫かしら・・うん、最終的には、テント畳もう!


なんかこう・・気持ちが落ち着いてる自分が怖いわ(笑)

あと少しだけ補えば、大丈夫だとおもいます。
重要なところが抜かせないのは普通だけど、細かいところも準備しておけば、やっぱり安心です。

準備はそれでいいとして。
当日の心配は、テントタープがうまく張れるかと、店番はわたしひとりだから、トイレ行ってもいいかなぁとか(笑)

そんなかんじで、あした、お店を出してきます☆


春の森のひだまり市。

10時~16時。
和歌山県海草郡紀美野町神野市場218
紀美野町文化センター内 木のぬくもり広場

ステージでの歌や踊り?のイベントもあるそうです!
おもち投げとかも!

詳しくは、主催者様のブログよりご確認下さい。
http://hureai2008.ikora.tv/


皆様、是非いらして下さい◎
わたしのお店にも、お立ち寄りくださいませ◎◎