人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたで今年最後です◎


今年も残すところ1週間ほど。
田中もばったばったしております、気持ちが。

ものごとを並行してやるのがあまり得意ではないので、気になっているものからやっていかないと次へ進めません。
掃除とかたづけを済ませないと次に行けない・・(Φ_Φ)

でも掃除とかたづけをやってしまえば、年末は少し落ち着くのでいいですね◎
かたづけばな・・の話ですが(笑)


そんな中でも、あした最後の出店です◎

軒下蚤の市(出店)

2017年12月24日(日)
場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫さんの駐車場にて
時間:10時~15時
*雨天の場合は千は出店を見合わせる場合がございます。

ただ・・天気が微妙です(´・ω・`)
3時間天気予報では、雨マークは18時以降についてるので大丈夫かとおもいきや。
12時の曇りマークの降水確率は40%。
お昼からもうヤバいかもしれません。

というわけで。
もし、朝から降ったら出店はとりやめです。すみません。
出店途中で降ったらお店をかたづけます。すみません。

というかんじで、お願い致します。


そして、絵の展示もあしたが最終です。

AQUAさんで今年も最後までお世話になりました。
 心を灯すあかり展(絵の出品)
 
2017年12月13日(水)~12月24日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさんにて。
営業時間:10時~17時
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
Twitterhttps://twitter.com/GalleryCafeAQUA
Instagramhttps://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/


2週間は早いですね。
わたしも出店後に、拝見したい!


大阪でもお世話になりました。
吉田杯 小作品コンテスト(絵の出品)


2017年12月15日(金)~12月24日(日)
場所:大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第2ビル1F 芝田町画廊さんにて。

営業時間:11時~19時(最終日は15時まで)
*会期中は無休です。

HP→https://gallery-shibatacho.jimdo.com/


ブログに書いてなかったのですが。
19日(火)に大阪に行ってきまして、芝田町画廊さんにも訪ねました◎
いろんな作品があって見応えがあったのと、20代の作家さんが多いとのことで、若いパワーをもらってきました☆

都会のクリスマス~な雰囲気もなかなかよかったです◎
たまにしか訪ねないですが、大阪でお店見るのたのっしい!

よろしくお願い致します◎


あしたでまたひと段落。
来週からは、ほかのことを、ちょっとずつやっていこうとおもいます。

まずはキャンバス買いに行くか。