人生足別離

田中ちはるのブログです。

工夫してみた。自分なりに。


今日は再びカフェ・ムロさんへ行きまして、少しのポストカードと、メモ帳カバーを納品させて頂きました◎

お便り展の初日に納品させて頂いた時は、わたしが展示するための用意を全然してなくて、ムロママに色んなものをお借りしながら、ひとまずかたちになるように並べていたのですが、今日は展示も少し工夫してきました!
まだ色んなものをお借りしたままですが(・_・ll)
看板も!!


とてもいい場所を使わせて頂いております◎


お借りした木製のトランクを開いて、紐とピンチでポストカードを飾ってます◎



ちょっとピント合ってないな・・。
ペン立て(右手前)・フォトフレーム(真ん中)、ちらっとポストカード(左奥)



いくつかのメモ帳カバーとフォトフレームは、まとめて置いてみる。
 

・・写真でも、メインに撮るの忘れてますが、ポストカードを並べてる前に、ふでばこがありますw


ムロさんで、作品を手にとって見て頂けたら嬉しいです☆
他の作家さんの、写真のポストカード、手作りの便箋やレターセット、「お便り」にちなんだ手作りの消しゴムはんこなどなど、色々な作品も必見です!!
サックサクのクッキーや焼き菓子もあります!!

一階のギャラリーでは、写真好きさんの春の写真が展示中!
わたしも今日から仲間入り!!
みんなそれぞれ、切り取り方の違う「春」を楽しんで下さい◎

今月の29日まで、「お便り展」と「春の足音写真展」が開催されていますので、よろしくお願い致します!
再び宣伝を入れる!!

cafe muro 「春のお便り展」&「春の足音写真展」 2013
開催期間:4月3日(水)~29日(月・祝)
時間:9時~17時
定休日:日曜日・月曜日
場所:カフェ・ムロさん
    「春の足音写真展」は1階ギャラリー
    「春のお便り展」は2階店内

さらに詳しくは、カフェ・ムロさんのブログからお願いします◎
http://cafemuro.blog64.fc2.com/