人生足別離

田中ちはるのブログです。

どっちも行ってほしい来てほしい◎


あさってですよー!

雨の森陶芸の里 窯場めぐり

2015年9月27日(日)
時間:9時30分~16時30分
場所:和歌山県海南市別所735 雨の森陶芸の里
雨天決行、台風は中止です。
HP→http://amenomori.com/

台風21号の動きが気になったり、今週の始めは土・日の天気はよくなかったんですが、なんとありがたい!おおむね晴れの予報になりました◎
国体パワーここにあり!!

これはもう、山の空気なんか最高ですよきっと◎
空気も澄んでたら、遠くまで見渡せるかな。
どうぞ海南市・雨の森まで!
よろしくお願い致します!!


そしてそして。
こちらも開催なのですよ◎

軒下蚤の市
 
時間:大体10時~15時でやってます
場所:海南市の黒江ぬりもの館前の路地

お世話になっている蚤の市さん!
掘り出し物があるやもしれませんよ◎
せっかく同じ海南市でやってますので、イベントのハシゴをしちゃってください☆
雨の森さんに行く前や、帰りに寄ってくださいな◎
今月からリニューアルオープンした「黒江ぬりもの館」さんで、お茶もどうぞ☆
店内には漆器を始め、素敵な品物も並んでおります◎

どうぞ一緒に、よろしくお願い致します!!