人生足別離

田中ちはるのブログです。

わたしじゃないけど。


ずいぶんと空気が冷たくなったようにかんじます。
服装がついていってなくて、なんか、さむっ。
季節に合わせての支度が、必要なんですね。



連日の出店は体力がいりました。
そんなイベントがあと2回くらいある・・・汗
さ、気合入れて参りましょう!ギラリ☆(Φ_Φ)


次の週末は3連休ですね。
イベントありますよ!

わたしは、地元の神社の秋祭りに参加するため、出店はありません。
ひと月前に神楽の練習が始まったんですが、一ヶ月、早い。
もう秋祭りなんだなっておもいます。

出店しないけど、お報せしちゃおう!

10月11日(日)
ポポロハスマーケット
時間:11時~16時
場所:和歌山市 ぶらくり丁商店街
ポポロハスマーケットのHP→
ポポロハスマーケットのFacebookページ→
今月のテーマは「ハロウィン」です◎

10月11日(日)・12日(月・祝)
ガネらんかバザールvol.10
時間:9時~16時
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野971 のかみふれあい公園
ガネらんかのHP→
ガネらんかのFacebookページ→
二日連続で行われます◎

そんなかんじなので、是非☆


相変わらず、時間の使い方ヘタなので、次のイベントやべぇよ。

今日は充電するか・・がんばるか・・ま、風呂入りながら考えよう。
お風呂であったまるのが幸せな季節になってきたなあ。