人生足別離

田中ちはるのブログです。

一坪ギャラリー・サンデー、ありがとうございました!!


土曜の、一坪ギャラリー手作り市。
日曜の、海南サンデーマーケット。
どちらもありがとうございました!!

連日はちょいと、大変でした。
わたしの準備不足もあるのですが。
いつも、準備万端!って、出て行かないといけないんですが。


今回は、さら~っと、写真の紹介で。
一坪ギャラリー◎

ありがたいことに、入り口に近いかどっこのブースに出させていただきました。


楠が立派!


わたしは木の陰で助かりました。暑い日でした。
でも、外のイベントは晴れが一番ですね◎

楽しかったです!
神社のお祭りのお餅まきで、みっつお餅を拾いました◎

ありがとうございました!


海南サンデーマーケット◎
なんと、連日でかどっこ!

ブースに詰め込んじゃった感あります。

 
いつも下から撮りたくなる。

暑かったよ~暑かった!
でも、やっぱり晴れ最高よ。
珍しく、何人か知り合いに会いました◎

お店もいっぱいで楽しかったです◎

ありがとうございました!


準備万端!・・と、出かけられるようにならなきゃ!

いろいろ足りなくて情けないですが、それでも次の出店が来る!

次回は10月18日(日)。
「BOTANICALGARDEN FESTA福市」に出店させていただきます。
そして福市の中の企画イベント「お出かけAQUA」で絵を展示させていただきます。

よろしくお願い致します◎