人生足別離

田中ちはるのブログです。

土曜・日曜。


あしたです!

第3回 一坪ギャラリー手作り市(出店で参加)
 
2015年10月3日(土)
時間:10時~16時
場所:和歌山県岩出市 大宮神社広場前
小雨決行(雨天の場合は当日に開催の有無をお報せ致します)

お天気の心配ナシです!
会場でお待ちしております☆


あさってです!

海南サンデーマーケット(出店で参加)

2015年10月4日(日)
時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
雨天決行です。
Facebookに「海南サンデーマーケット」のページです→

こちらも天気の心配ナシです!
お待ちしております☆


情けないけど、がんばれなかった。
できただけ持っていきますので!

あと、わたしのお店の定番の、きのことしずくのプラバンブローチなのですが。
試作がありまして、ちょいとお安く出そうとおもいます。
試行錯誤した感がありありなんですが、使う分には問題ないかとおもわれます。

よろしければ、手に取っていただけるとうれしいです◎


情けないとわかっても落ち込んではいられん!
せっかくの秋空の外イベント☆
楽しくお店をしてきます!

土曜・日曜、よろしくお願い致します◎