人生足別離

田中ちはるのブログです。

十月のお報せです。


爆弾低気圧から始まる十月!
雨も風も、過ぎると困りもの。
近畿地方は、夜中の間にお天気が一番悪いそうです。
何事も無く通りすぎてくれるといいのですが。



十月のイベント参加のお報せです。
前からお報せさせていただいてる分も合わせての告知です。

10月3日(土)
第3回 一坪ギャラリー手作り市(出店で参加) 
 
時間:10時~16時
場所:和歌山県岩出市 大宮神社広場前
小雨決行(雨天の場合は当日に開催の有無をお報せ致します)

どうやら雨の心配はなさそうでよかったです◎
手作りメインのイベント!
食べ物もあります。ミュージックもあります。
大宮神社の秋祭りでは、金魚すくいにおもちまきも!
秋祭りも一坪ギャラリーも、全部楽しんじゃって☆


10月4日(日)
海南サンデーマーケット(出店で参加) 
 
時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
雨天決行です。
海南サンデーマーケットのFacebookページ→

今秋も始まります!お世話になってます、お馴染みの海南サンデーマーケット☆
10月4日と、11月1日・29日の三回行われます。
 こちらもお天気は心配なさそう。
ゆるりと遊びにいらしてください◎


10月6日(火)~10月31日(土)
秋のお便り展2015(ポストカードを置かせていただきます)
場所:和歌山県紀の川市最上757-39 カフェ・ムロさん
営業時間:9時~17時
定休日は日・月曜日です。
*その他、臨時休業などはカフェムロさんのブログ→
 またはカフェムロさんのFacebookページ→
 で、ご確認ください。

カフェムロさんの、春と秋の恒例のお便り展です!
今年は「秋のお便り」というテーマで写真の展示もあるんですよ!
10月いっぱい開催されていますので、どうぞカフェムロさんへ!
ムロさんのお庭で収穫された栗で作られるマロンケーキも!なくなり次第終了だったかな。
見て!食べて!ムロさんで秋を楽しんでください。


10月18日(日)
BOTANICAL GARDEN FESTA 福市(出店で参加)
お出かけAQUA(絵の展示で出店)
 
時間:9時~16時
場所:和歌山県岩出市東坂本672 植物公園緑花センター内
小雨決行、雨天中止です。
(前日に開催の有無をお報せ致します)
福市のFacebookページ

植物公園緑花センターのHP→

春と秋に、植物公園緑花センターで行われる、大きなクラフトイベントです!
わたしは今回、初めて出店させていただきます。
「ゴザブース」という小さなブースで出店しますので、探してください!


そして、福市さんの中で行われるイベントがこちら!
お出かけAQUA

場所:植物公園緑花センター内 別館展示室
*本館駐車場の入り口から入ってすぐの、中央広場の左にある建物です!
緑花センター園内地図→


和歌山市満屋にあります「Gallery&Cafe AQUA」さんが、出張で絵の展示会を行います!
「BOTANICAL GARDEN FESTA 福市」のイベント内企画です☆
和歌山在住の若手クリエイター16名の作品が展示されます。
ドリンク・焼き菓子の販売もあります。

*「お出かけAQUA」は「BOTANICAL GARDEN FESTA 福市」のイベント内企画となります。
よって雨天により「福市」が中止になった場合、「おでかけAQUA」も中止となります。
中止の場合、12月1日(火)~12月6日(日)にGallery&CafeAQUAにて展示される予定です。



というかんじです!
あ―――!!!
って、やっぱり叫んどこう。

予定とか気分とかに、ちょうどよさそうなのがありましたら、遊びにいらしてくださいね◎

今月もどうぞ、よろしくお願い致します◎