人生足別離

田中ちはるのブログです。

土曜日!


十五夜スーパームーンに、月の素敵な夜が二日もありましたね◎

最近は、ちらっと星を見に外に出ることも少なくなっていたので、月や星のために夜、外に出ることがちょっと新鮮でした。
白い月と白い光。手灯りがなくても道を歩いていけるくらいの明るさ。
月って、素敵だなあ。

昨日は深夜にも月を見てみたのですが、ふと思い立って、東の空を見る。
やはり昇ってきていました、オリオン座!

季節はめぐってるんだなあとおもいました。



季節がめぐってるということは、時間も経過している!
・・と、急に風情の無い言い方をしてみる!(Φ_Φ)

土曜日です!

第3回 一坪ギャラリー手作り市
2015年10月3日(土)
時間 :10時~16時
場所:和歌山県岩出市 大宮神社前広場
小雨決行(雨天の際は開催の有無をお報せ致します)

よろしくお願い致します。


48時間だなんて、欲は言わない。
一日が36時間くらいあったらなあとか、おもえてきた。
ま、でも、24時間あるからありがたいか。
もし一日が18時間だったら・・何かが飛んでるかもしれない!!

う~・・時間が~・・。
いつもの悩みだけど、さすがにいまちょっときっついね!

でも、できるかぎりやるだけさ!