人生足別離

田中ちはるのブログです。

三月の出店のお報せです。


三月!!早いよ。
いよいよあったかさもやって来るようで、うれしいですね◎



三月の出店のお報せをさせてください。

ポポロハスマーケット(出店で参加)

2016年3月13日(日)
時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街内にて
雨天決行です。
*車でお越しの場合は、周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
ポポロハスマーケットのHP→http://www.popolohas.com/

先月に続き、出店させていただきます◎
3月のテーマは「命」。
「命」がテーマだからではないですが、お花の種持っていきます。
種も小さな命ですね~。
よろしくお願い致します。 


chouchou!market vol.21(出店で参加)

2016年3月21日(月・祝)
時間:10時~16時
場所:和歌山県和歌山市手平2丁目1-1 ビッグホエールにて
雨天決行です。
chouchou!marketのHP→http://www.chouchoumarket.net/

春・秋に開催される、むっちゃビッグなクラフトイベントです!
県内外のお店が、たくさんたくさん集います。
この機会の逃しちゃいけません!笑

ひとりで出店するにはちょっと大変な規模のイベントなのですが。
今回、イベントでお知り合いになったflower*bloomsさんにお声をかけていただきまして、同じ場で作品を置かせていただくことに◎
flower*bloomsさんは素敵アクセサリーを作られてます☆☆
たくさんお店がありますが、どうぞ「flower*blooms&雑貨工房 sen」にお立ち寄りください!
よろしくお願い致します。


岩出花博2016・春(出店で参加)
 
2016年3月26日(土)・27日(日)
時間:9時~17時
場所:和歌山県岩出市東坂本672 緑花センターにて。
少雨決行、豪雨天時は中止です。
岩出花博のFacebookページに飛びます→
*雑貨工房senは、26日(土)のみの出店です。

岩出市の緑花センターで二日間行われるクラフトイベントです☆
お花いっぱい咲いてるといいな~◎
お店だけではなく、ライブパフォーマンスなどもあるようです。
とにかく晴れて、気持ちよくお店ができたらいいなあとおもいます◎
イベントと一緒に、緑花センターもお散歩して、楽しんでください!
よろしくお願い致します。


軒下蚤の市(出店で参加)

2016年3月27日(日)
時間:だいたい10時~15時で開催。
場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地にて。
*雨天時は出店をとりやめさせていただく場合がございます。
黒江郵便局の向かいに、ぬりもの館の駐車場がいくつかあります。
うるわし館の駐車場も使っていただけます。

岩出花博の次の日は、地元での出店です☆
さあ、今月はなにがあるのかな~楽しみ~◎
よろしくお願い致します。


・・3月の出店はこんなかんじです!
イベントの多い季節になりました。
わたしも気合い入れて、お店やりますね◎