人生足別離

田中ちはるのブログです。

はやくないけど。


昨夜は久しぶりの、あの方の家での集い!!笑
楽しかった~おいしかった~◎
風がほとんどなく、デッキでの食事は素敵でした♪

誰かと料理がかぶっても、なにか作って持ってくほうが楽しいかなとおもいました。
と言っても、お菓子専門(でもないけど)なので、いいんだかわるいんだか(苦笑)

また遊ばせてください!・・と、目ヂカラも送っておこう☆(Φ_Φ)



さて。
作業スピードは決して速くないですが、なんとか作り続けております。

布箱作りも、なかなか楽しい◎
もう慣れたような気でいたけど、まだまだ発見もあります。


作品も大事なのですが。
そろそろやらなければ・・と、什器製作に少しとりかかりました。
とりあえず、木を切って、カドをまるくしたところで、今日は終わり。
作業ごとに、ちょっとずつ進める予定。

昨年、さんざん作る作るって言ってて、やっとだよ。ひどいわ~(笑)
あとは、失敗だけしないように~。