人生足別離

田中ちはるのブログです。

戻ってきました。


ブログの更新ができるようになりました。

自動的にお報せが来る、セキュリティーの更新をしました。
更新後に、試しに・・と、ブログを書くところまで来てみたら、すんなり来れました。

なにでひっかかってたのかと言いますと。ざっくりですが。
怪しい(?)広告に対して、なんかセキュリティーソフトが働いていると、ちゃんとした画面が表示されないことがあります。なので、そのソフトの設定で、ウチのウェブサイトは大丈夫だよ!と、ドメインの登録するか、ソフトを削除して。
・・ということだったのですが。

どう探しても、なんのソフトが働いてるかわからんし、ドメイン登録(?)もできない。
で、触れないまま今日まできて。
セキュリティー更新のおかげで、また普通に使えるようになりました。

コンピューターのほうから「エラーです」って言われたところで、どうしようもないのが機械もんに無知な人間の残念なところ。
でも、変な病気にかかっても困るので、安全の為にコンピューターが「無理!開かない!」って言うんなら、仕方ないことです。

一回一回、書いては消す、ブログ(仮)も、なかなか面白かったし。

とりあえずまた使えるようになったので、こちらで行きますね◎