人生足別離

田中ちはるのブログです。

春のお便り展ありがとうございました☆それと・・・。


今日まで、カフェ・ムロさんの「春のお便り展」でお世話になっておりました。
いつもポストカードを預けっぱなしで終えるので、「在廊してますよ!」みたいなことをしてみようかな・・と、おもいました。

というか、ちゃんと絵を・・作ってばっかりで、描いてない。
いや、作ってばっかりも、多少の語弊が・・全部やるんだ、わたしよ!

ありがとうございました!

表現の分野でも、成長できるように行きたいとおもいます。


お話は変わりまして。
あさって日曜日の出店についてです。

4月17日は「ガネらんかバザール」に出店予定なのですが、お天気のほうがとてもよくない予報になっています。

最終判断は土曜日にありますので、Facebookから「ガネらんか」ぺージのほうでご確認をしていただければ確実です。

わたしも開催の有無を知った時点で、このブログでもお報せ致します。
ただ、イベントが開催されるとなっても、天気予報によっては、個人的に出店をとりやめさせて頂く場合もありますので、どうかご了承くださいませ。

せめて雨が夜にずれてくれたらな・・。