人生足別離

田中ちはるのブログです。

さあ~。


さむいすねー。
いまの時期はこれが普通なんだろうけど、すごしやすい冬だったから、さむさになれない。



そんな考えなくても、そのままなんだけど。

「いちいち」という言葉は、ひとつひとつと言うている。

いちいち文句を言うな!とか、使いますね。


どっちかと言うと「つっこみ」入れるタイプなもんで、いちいちつっかからないようにと、自覚あるから、気ぃつけてます。

直接お話してるなら、もしかしたら、おもわず言っちゃうこともあるだろうし、ぎょ!っとして、言葉にならないこともあるかも。

メールは、返事をちゃんと考えられるから、ワンテンポ置くことができる。
普通に、余計なことを言わないようにということもあるし。
まぁ、わざわざ言わないでおくか・・と、流すという大人の対応もしてきた。

そこで言いたいけど。

変なことを言うてくるな。ってこと。
そっちも発言を考えてくれよ!って言いたいわけ。

お互いさまだとおもいつつ、そんなことあって疲れると、つい言いたくなったわけさ。



さあ~こんな話から、日曜はイベントだよっ☆って話始める。

メゾン・ドゥース Xmasイベント☆


2015年 12月20日(日)
時間:10時30分~16時
場所:和歌山県岩出市 紀の国住宅岩出店(駐車場あります)

よろしくお願い致します☆

いま遅いスピードですが、いくつか、置き物だけど、持ってけるかな。

っていうかんじです。