人生足別離

田中ちはるのブログです。

つづれマーケット◎


今日はつづれマーケットに出店でした◎

が!風が強い・・(Φ_Φll)

世界民族祭の風もまあまあ強かったけど、風の吹かない・弱いタイミングも多少あったんですが。
今日は冬型の気圧配置が大活躍したのか、午後は風吹きっぱなし!
そこそこ強めの風が吹きっぱなしでたまにもうちょい強くなる!
ネックレスが箱ごと飛んだので、帰って来てから、からまったチェーンを解いていました。

もうつづれさんのお店に入りっぱなしですみません!
でもお店のものを見せていただいたりお話聞いたり、楽しかったな☆

ありがとうございました◎


次回の出店は3日後の日曜日。
11月26日、軒下蚤の市です。
よろしくお願い致します!


そしてそして。
スクエア展も残すところあと3日となりました。
 
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさんにて。

営業時間:10時~17時

facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
Twitterhttps://twitter.com/GalleryCafeAQUA
Instagramhttps://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/
 
なかなかこんなにたくさんの作家さんの作品が集まるのってないので、ぜひぜひ見てみてくださいね◎
和歌山の作家さんも県外の作家さんもいらっしゃいます。
そしてお好きな作品に投票もお願い致します◎

よろしくお願い致します。