人生足別離

田中ちはるのブログです。

軒下蚤の市◎


日付が変わってしまいましたが。
日曜日は軒下蚤の市に出店でした◎

曇りの天気予報だったのですが、なんとか大丈夫かなあ・・という考えは甘かった!
昼前からぽつり。
午後はちゃんとした雨降りに。

最初はちゃんとしたお店だったんですが。雨が降り出したら濡れたらダメなものからひっこめて。お店を小さくしたので、あんまりちゃんとしたお店ができなかったのですみませんでした。

今日は個人的に掘り出しものゲットで嬉しい日でした◎

みんなのお店も、お話も、いつも楽しいです☆

ありがとうございました!


次回の出店は12月3日(日)。
海南サンデーマーケットです☆

いよいよ今年の最終月に突入です!

出店に展示に、最後までがんばります。
よろしくお願い致します。