人生足別離

田中ちはるのブログです。

あしたはサンデー◎


ちょっとお遣いに出かけたら、トンボが横切っていきました。
今年、初・トンボです。
夏の風景。

陽射しが強くて強くて。
あしたは真夏日だとか。

出店・・がんばってきます◎

海南サンデーマーケット

2017年5月21日(日)
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:9時~15時
facebookhttps://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/
ブース表・出店者の確認ができますので、facebookページをご覧くださいませ◎

今回はいつもの出店と、広い公園のほうでは「もったいないday」というリユースマーケットも開催☆
大きくやりますよー!
遊びにいらしてくださいね◎
暑さ対策も忘れずに!!


品物は減らさないけど、もうちょっと荷物をコンパクトにできないかなと、考えたりしてます。
ブースに合わせて考えないと、設営もなかなか大変で。

そして作るほうも。
あしたのためだけじゃなくても、いろいろ迫ってきてますので!

やるぞー。