人生足別離

田中ちはるのブログです。

海南サンデーマーケット・5月!


今日は海南サンデーマーケットに出店でした!
ありがとうございました!


微妙に家を出遅れる。
そして設営にむっちゃ時間かかる・・。
暑い・・暑い・・暑い・・。
ヒロシです・・ヒロシです・・ヒロシです・・って、ネタ終わりみたいに繰り返したくなる暑さ。

リユースマーケット「もったいないday」も一緒で、とても賑わっていましたね☆

楽しく出店させていただきました☆

写真忘れてすみません・・。
気をつける・・(´ー`)


やっぱり、什器作らないと!っていう気持ちです。
見た目をよく並べるのも大事だし。
もうちょっと、設営の時短ができないかとかね。

いつでも課題はできる!

ちょっとずつクリアしていけるといいな。


海南サンデーマーケットは、次回は秋の開催になります◎
また楽しみにしててくださいね。

そして「千」の出店は、今月は終了いたしました。
ありがとうございます!
次回の出店は6月11日(日)のポポロハスマーケットです。
よろしくお願い致します。