人生足別離

田中ちはるのブログです。

来週からスタートですよ☆


久しぶりの雨で、水遣りが助かります◎
毎日、種をまいたものや、芽が出たもの、多肉植物が気になります。
もりもりそだってほしいな。



早いもので、今度は5月がもうすぐ終わりに近づいて・・・えっ?笑
なんかすごい勢いで夏が終わりそうで怖い。

さてさて。絵のほうに突っ込んでいくぞ第3弾ですよ☆
いよいよ来週からです!

AQUA展(絵の展示)
 
期間:5月30日(火)~6月11日
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*6月5日(月)は休廊日。
*最終日の6月11日(日)は15時で終了となります。
HP→http://aqua.natsu.gs/
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

Gallery&Cafe AQUAさんの3周年の企画展です。
66人の作家さんが集まって「アクア」をテーマにした作品が並びますよ!

わたしは暗いめの絵を出します。
いまさらですが、3周年というお祝いなので、明るい絵にすればよかったのでは・・とおもってみるけどもう遅い(´ー`)

たくさんの作家さんのそれぞれの「水」の作品が見れますので、ぜひ☆