人生足別離

田中ちはるのブログです。

AQUA展に続き。


久しぶりの雨でした。
あんまり降らないのかなと思ってたけど、午後はわりと降ってくれました。
大事です、雨。



AQUA展に続き、今月はもうひとつ、絵の展示会に参加させていただきます◎
2017年の上半期、最後の出展です。

6月21日(水)~7月9日(日)

1/2の星座展(絵の展示)
 
大阪市の「Beauty and Gallery hana輪」さん。
和歌山市の「Gallery&Cafe AQUA」さんとの共同企画展です☆
12星座をテーマにした作品が展示されます。

星座の属性で分けて、それぞれのギャラリーで6つずつの星座を展示します。
hana輪さん:「牡羊座・獅子座・射手座」と「牡牛座・乙女座・山羊座
AQUAさん:「双子座・天秤座・水瓶座」と「蟹座・蠍座魚座
という、展示になっております。

是非、両方のお店を訪ねていただいて、12星座を見て下さいね☆

*それぞれのギャラリーさんで展示期間が違いますのでご注意ください。

Beauty and Gallery hana輪さん
展示期間:2017年6月21日(水)~7月4日(火)
場所:大阪府大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号

営業時間:13時~18時(最終日は17時まで)
*6月26日(月)・6月27日(火)は休廊日です。
HP→http://www.gallery-hanawa.com/index.html 

facebookhttps://www.facebook.com/Beauty-and-Gallery-hana-輪-445472862215880/


Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:2017年6月27日(火)~7月9日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*7月3日(月)は休廊日です。
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/


な・・長い!(/ω\)
でも、必要な情報ですから、ちゃんと載せないといけないですね。

よろしくお願い致します◎
がんばって描きますね!画面は小さいですが12星座を全部出しますので!

まだちゃんと「こう描こう!」ってまとまらないやつもあるんですが。
いま最後に困ってるのが「さそり座」と「いて座」・・。
いまこそ脳みそ爆発しろ!!!笑

がんばります( ̄▽ ̄ll)


そうそう。
ブログの枠の色を変えました。
やさしい黄色にしていたのですが、キリっとした色にしたくて。

文字も、真っ黒じゃなくチャコールグレイが好きだったんですが、黒も悪くないとおもい始めて、青緑色に合わせて見やすい黒に変更しました。

・・以上◎