人生足別離

田中ちはるのブログです。

早いですね。あと二日。


今晩の月は「ストロベリームーン」とかいうらしいですね。
わたしが東の空を見たときは、いつもの月の光でしたが。



今日、AQUAさんに行ってきました!!
やっぱりもう1度見たかった。行ってよかったです。
ちゃんと1/2の星座展もがんばりますので!!汗

さて、残すところあと2日となりました。

AQUA展(絵の展示)

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*6月11日(日)は15時で終了となりますのでご注意下さい。
HP→http://aqua.natsu.gs/
facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

よろしくお願い致します☆


今日は優しい言葉や嬉しい言葉をかけていただきました。
とてもありがたいことです。
この気持ちをかみしめつつ、気をひきしめて、表現も制作も取り組んでいきたいとおもいます。


AQUA展も最終なのですが!

6月11日はポポロハスマーケットに出店です☆
 
場所:和歌山県和歌山市匠町(?)ぶらくり丁・中ぶらくり丁商店街
時間:11時~16時
*車でお越しのさいは、周辺のコインパーキングをご利用ください。
HP→https://www.popolohas.com/
facebookhttps://www.facebook.com/popolohas

6月のテーマは「和の文化」です。
さらにさらに、リユースマーケットも同時に開催されますよ☆

よろしくお願い致します☆

絵に行き詰ったときに折り紙で作った紙袋が活躍するときが来た!笑