人生足別離

田中ちはるのブログです。

hana輪さんサイド、終了致しました☆


台風、過ぎていきました。
強く降ったり、弱くなったり。
でも、風はずっと吹いてたかな。
おもったよりもひどくはなかったですが、やっぱり台風でした。



今日で大阪市のギャラリーhana輪さん側の「1/2の星座展」が終了致しました。
ありがとうございました☆

今日、お伺いする予定でしたが、台風3号の接近で断念しました。
行きます!と言っていたのに、申し訳ありませんでした。
初めての大阪のギャラリーさんの展示だったので、わたしも拝見したかったですし、オーナーさんや他の作家さんとお会いできたら、お話もしたかったな。


また、機会があったら、県外での絵の展示にも参加させて頂ければ・・と、がんばりたいと思います。

7月9日(日)まで、AQUAさん側の「1/2の星座展」がありますので、よろしくお願い致します☆
 
Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:7月9日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

7月8日(土)の午後から在廊予定だったのですが、都合により、ちょっと遅くなるか、もしかしたらいないかもしれません。
予定が変わって申し訳ないです。

よろしくお願い致します。