人生足別離

田中ちはるのブログです。

hana輪さん側があした最終日です!星座展☆


って。書きたいこと書いて終わっちゃったよ、さっきのブログ。

星座展!星座展!
 
早いもので、あしたギャラリーhana輪さん側の「1/2の星座展」が最終日となります!
お天気がちょっと心配なのですが、もしも訪ねられたら、是非hana輪さんに☆

Beauty and Gallery hana輪さん
場所:大阪府大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号

時間:最終日なので13時~17時となります。
HP→http://www.gallery-hanawa.com/index.html 

facebookhttps://www.facebook.com/Beauty-and-Gallery-hana-輪-445472862215880/

あした、午後から在廊させて頂くつもりだったのですが・・台風3号さんが、キてますね。

申し訳ありません、あしたも様子を見つつ、天気予報を気にしつつ~になるのですが、hana輪さんにいなかったら、来れなかったんだなとおもってください。
よろしくお願い致します。

AQUAさんのほうは7月9日(日)までです。

Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:7月9日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebookhttps://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッターhttps://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

よろしくお願い致します。