人生足別離

田中ちはるのブログです。

七月のイベントのお報せです。


今日は「THE昭和商店街vol.4プラス手から生まれる物達」の1日目でした!
・・暑かった!

と、イベントの報告は後日に◎


七月のイベントのお報せをします◎
出店4つと、絵の出品が2つです。
日付の順番でお報せを。

7月2日(土)・3日(日)
THE昭和商店街vol.4プラス手から生まれる物達(出店)
 
時間:10時30分~16時
場所:和歌山県紀の川市貴志川町長山1304 大池遊園 花田屋1Fと外の公園

あしたもやってますので、遊びに来てね!
ボートも乗るといい。


7月10日(日)
ポポロハスマーケット(出店)

時間:11時~16時
場所:和歌山県和歌山市 ぶらくり丁商店街
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。
イベント情報はFacebookの「ポポロハスマーケット」で検索を。

今月のテーマは「VACATION」!
同時開催で「CRAFT×暮らふとBEER FES vol.3」があります!
ビールビール!
今回はflower*bloomsさんとみらい雑貨さんと3店共同で出店させていただきます☆


7月11日(月)
夏chouchou!(出店)

時間:10時~15時30分
場所:和歌山県和歌山市手平2丁目1-1 和歌山ビッグウェーブ
出店情報はこちらのHPから→http://www.chouchoumarket.net/

ポポロハスからの連投・・(Φ_Φ)
春・秋に大きく行われる和歌山最大級のクラフトイベント!!
夏も80店集まっていますよ☆
flower*bloomsさんも連投・・(Φ_Φ)
連日で共同出店させていただきます!


7月17日(日)
志賀野ひまわりフェスタ(出店)

時間:11時~17時
場所:和歌山県海草郡紀美野町西野11-1 旧志賀野小学校グラウンド及び周辺施設
*雨天決行
*駐車場にはかぎりがございますので、なるべく乗り合わせでご来場ください。
イベント情報は「紀美野★志賀野の里ブログ」から→http://ameblo.jp/shigano-blog/

今年も面白そうなワークショップにちびっこプールに、ミュージック・ダンス・お店も並びますよ!
雨天決行ですが、ここは絶対に晴れてほしい会場!
イベントも、素敵な自然もいっぱい楽しんでください☆
オニヤンマにも会えるかもよ。

7月17日(日)
路地裏の創作展2016・夏(絵の出品)

時間:13時~23時
場所: 和歌山県和歌山市島崎町 じゃんじゃん横丁「金魚さん」の向かい「もくれん」さんの右隣りの空き店舗にて

ひとつ上に記載のひまわりフェスタと同日なのですが、絵を預けさせて頂いて、ひまわりフェスタが終わり次第、会場に向かう予定です(なのでわたしは夜にしかいませんすみません)。
今回は絵の出品も多いそうで、いろんな作品に出会えるとおもいます。
この日はじゃんじゃん横丁でも夏祭りが開催されるので、じゃんじゃん横丁をいっぱいに楽しんでいただけます◎


7月26日(火)~8月7日(日)
鯨展 GEI-TEN(絵の出品)

場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
AQUAさん営業時間:10時~17時
8月1日は休廊です。
また、7月30日(土)、31日(日)、8月6日(土)は、10時~19時!
 
AQUAさんの公募展に申し込ませていただき、絵を出品します。
たくさんの作家・アーティストが集まっています!
いろんな鯨を見にきてください◎


・・イベントの多い4月より多いわ!こわっ!笑
でも、なんか、こころはおどるかんじ?
や、疲れてるときもあるけどさ。

今月はこんなにたくさんのイベントに参加させていただきます!
よろしくお願い致します!!