人生足別離

田中ちはるのブログです。

THE昭和商店街vol.4プラス手から生まれる物達の市。


土曜・日曜の二日間は「THE昭和商店街vol.4プラス手から生まれる物達の市」に出店でした!

暑いしか出てこない!ってくらい暑かった―――!!
みんなで暑い~暑い~って、言ってました(笑)
汗流れるわ焼けるわ動くのつらいわアリ多いわ・・・ブースは桜の木の下で影もあり助かりましたが、やっぱり暑かった!!

初めての大池遊園だったのですが、公園の緑や木や池は見た目に気持ちよく、ときどき踏切の警報がなってきて、貴志川線を走るいろんなデザインの電車が走っていく。
池ではボートも乗れますよ◎
とてもいい雰囲気の公園でした☆

花田屋さんの建物の中も、レトロ雑貨ブースに持ってこい!な室内で、いろんな「レトロ」を楽しみました◎
昔のもの、古びたものってひとくちに言っても、みんな好きなものが違うので、お店によって本当にいろんな雑貨がありました!

手作り市も素敵でしたよー◎
今回は、作品や仕事の丁寧さに触れることができました。
・・・うおおおおぉぉぉ!!

って、気合のように叫んでおこう!


暑かったですが、いろんなものに触れられた二日間でした☆
ありがとうございました!

涼しそうな写真を入れとこう◎

水辺っていいですね◎


次回の出店は7月10日(日)「ポポロハスマーケット」です!
そして翌日11日(月)は「夏chouchou!」にも出店です!

よろしくお願いいたします☆