人生足別離

田中ちはるのブログです。

肯定ペンギン。


七月七日。七夕です。
ちょいと曇っておりますが。


日・月曜日と連投での出店を控えながら、一番調子悪かった先週・今週。
先々週もかな・・や、深追いしないでおこう。

ようやっと、ちょっと元気が出てきました。
遅すぎるんですが、今晩からあと二日、やるだけやってみます。

むつかしく考え過ぎるから、楽しくなくなっちゃうときがあります。
なにか追いかけすぎたような、なんか追い詰めたような。
しんどかったけど、やっとマシになってきた。

まだまだなにも乗り切れてませんが、七月は走り切らんと・・。

他にも、おもうところもあります・・うまくかたづけていこうとおもいます。

楽しくやっていこう。と、肯定ペンギン言ってくれます。
肯定してくれるペンギンに、もっと出会いたいですね。